馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2023年7月30日 アイビスサマーダッシュ

新潟夏競馬!

アイビスサマーダッシュ

観戦してきました!

勝馬 オールアットワンス♀

内枠、一年休み明け、体重かなり増

それでも優勝って凄いですね✨

鞍上の石川 裕紀人騎手、今女性から支持を集めているようです。

(モテモテのイケメンです。)

彼目当ての若い女性、先月福島競馬場にも

けっこう来てました(*^^*)

 

2着のトキメキ♀も可愛く撮れてます。

この暑い中、みんな頑張りました👏

 

さて、馬券はどうかって?

ジロウにお土産たくさん買って

行くよと約束したのに…

すまぬ…(-_-;)

遊んであげるから許して。

新潟開催はまだ1ヶ月ありますのでね。

何とかジロウにお土産たくさん買って

帰れるように頑張りたいです👊

馬のお尻ばっかり見てないで

レース予想を真剣にやってください。

(ジロウ)

バレてました?(^_^;)

ライオンボスのお尻よ。

素敵でしょ✨💖

…すみませんでした。

レース予想、真剣に取り組みます!