馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

昼飲み忘年会

一年は早いもので…

もう忘年会。今年もあと僅か。

今年はいつもの友人と昼飲み🍺

ランチをしました。

地元の牛肉を使った定食。

温泉卵や辛味噌等で味変できるように

なっていて美味しく頂きました😊

ビールも一杯。

ちょっとお高めだったので

ランチ後に飲み直し。

ワインショップを見つけたので

寄ってみました。

550円でワイン診断しませんか?

と勧められたので試してみました。

結局

何が良いのかも分からず…

酔っぱらって終わった感じです(笑)

年一の忘年会は良いものです。

しかも昼間からだとゆっくりできるので

クセになりますね♪

 

★輸液が2週間に1回!★

慢性腎不全のジロウの血液検査結果が

だいぶ落ち着いたので輸液が2週間に

1回になりました✨

食欲もあり、トロリっちも催促する

ようになりました!

薬もしっかり飲んでくれてます(^^)

輸液、下手くそだから回数

減ってくれて良かったわ。(ジロウ)

 

★子猫の成長★

写真だと分かりにくいんですけど

私はスリムな女の子(サツキ♀)

 

身体の大きさに差が出てきましたよ。

デカいんです!この子(メイ♂)

頭が大きい。腕も太い。

肉付きいい。触るとモチモチして

気持ちいい〜❤

噂によると7キロコースだとか(汗)

 

今後の成長もお楽しみに(^O^)