馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り

ジロウ、お留守番よろしくね! 日曜日の深夜バスで新潟を出発し 東京駅に向かいました。 東京駅、朝6時頃。まだガラガラ。 通勤の人たちがワッサワッサ来る前に 都内を脱出せねば。 モーニング食べたいのを我慢して そこから一時間半。 田舎ですな(≧∀≦) 4年…

再会の続き

妹が帰って寂しいな… 意外としつこくなかったよ。 ちょっと上から来たとき重かったけど これは重いかも! 「痩せなきゃ、やばい。」 と何度も言っていて ついに痩せる気になったのだと、 思っていたのだが… バス停で涙の別れをした後に 新潟空港にて、ひとり…

再会

昨日久しぶりに妹と再会を果たしました! 早速、ビールで乾杯 昼ご飯は魚沼産コシヒカリのご飯とけんちん汁を食べに行きました(^^) 食事をしながら、 「今ね、ジロウが誘拐されてるのよ。 オモシロ記事を書かないと解放されないって。」 kazuhiro0214.hatena…

明日

明日、京都から妹が遊びに来ます。 昨年夏に連絡を取り合うようになったのも 久しぶりで、会うのも15年以上ぶりかも 知れません… 妹の話の内容(酒豪と大食)とブログ等の写真から、私の1.5倍は体格があるらしく、 『パジャマは持ってこなくていいよ。』 と言…