馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

子猫通信

ご無沙汰をしております🙇

昨年の12月にブログを更新してから

あっという間に一ヶ月以上も経過してました(^_^;)

 

子猫たちも元気に暮らしています☺

 

 

昨年の9月に子猫を迎えて

5ヶ月目になりました✨

こんなに小さかったのに

すくすくと育ち

現在はこんなに大きくなりました☺

サツキ♀ちょっと大人になったの❤

メイ♂食欲が止まらない!

 

だいぶ我が家に慣れてきたので

夜の2時間程度

開放できるまでになりました。

あまり開放時間が長いと

最初は張り切って一緒に遊んでいた

ジロウが疲れてしまうので

ゲージに戻ってもらいます。

寝かせてくれ〜

ゲージに戻ると甘えん坊に。

私が見えないと鳴いて呼びます☺

左側はハイレグなのよ。

 

ジロウは病気とは思えないくらい

元気。食欲旺盛!

 

今年もゆっくりマイペースなブログ

更新になりますが、

よろしくお願いします(^^)

 

メイ♂

まだまだ大きくなりそうな予感(^_^;)