馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

破壊

子猫たちがゲージ内で爪をカリカ

始めたので紙の爪とぎを置いて

やったのですが一晩で破壊。

噛みちぎられた(゚∀゚)

おもちゃもあれば良いかなと

渡してみたら即破壊(^_^;)

 

メイくん、ダメじゃない。

大切に使わないと…

ボクじゃないもん(メイ)

 

まさか…

犯人(猫)はサツキでした。

 

何でも興味津津!のサツキ(^^)

白ソックス履いてます。

無邪気で可愛いけど

まだ警戒心は強いらしく

撫でても緊張しているので

ゲージ生活は続きそうです。

ボクは触られるの好きだし

お腹も見せられるようになったよ!

 

意外とメイくんの方がゲージから

出られる日が早いかも知れません。

さぁ、どちらが早いかな(^^)

早く布団で寝よう。

冬はめちゃめちゃ寒いからね。

 

★息子の帰省★

先週から数日間、息子が

遊びに来てくれました。

息子が来た時には必ず

近所のラーメン屋に行きます。

気がつけばもう20年も通ってます。

息子にとっては故郷の味ですね。

妹にラインをしたら

食テロやめろ!

と言われてしまいました(笑)

 

★秋開催 新潟競馬場

今月14日から始まってます。

この日は陽射しはあるものの

風が冷たくて寒かったです。

菊沢騎手が大活躍でした。

笑顔が爽やか(^^)

 

馬券当たらず

ジロウにお土産も買えず、

手ぶらで帰宅(-_-;)

 

来週何とかしますので…

次は3匹分のお土産頼みますよ🐱