馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

祝!ジロウ誕生日

ジロウを保護して12年。

マンション建物内に

捨てられていたジロウ。

あれからあっという間に

12年が経ちました(^^)

保護してすぐに病院へ連れて行き

血液検査は問題なし(^^)

歯石を見て

既に1歳は過ぎてると獣医師に

言われていたので

恐らく今年で13歳(笑)

これまで元気でいてくれて

感謝しています😊

 

9月に珍しく体調を崩したので

病院で検査したところ

ストレスからくる膵炎か

慢性腎不全、慢性心不全

疑いがあるとの診断結果。

点滴と薬を処方してもらい

3週間後にまた血液検査を

したところ

慢性腎不全、ステージ3でした。

 

これからは薬の服用と

週一で通院です。

妹からたくさんのプレゼント🎁

が届きました。

体を温めて免疫力をアップする

カイロだそうです。

治療、一緒に頑張ろうね!

 

食事も療養食に変えましたが

体に差し支えない程度に

好きなものを食べてもらって

一日一日をこれまで以上に

楽しく過ごしていきたいです。

 

子猫たちと早く布団で

一緒に寝たいな(^^)

 

芸能人の

鳥居みゆきに似てると言われました。

改名しようかしら。