馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

皆様もご存知の通り、 妹から猫を預かることになりました。 メイです♂ 大切な命を預かるということで 責任重大。 この子にできる限りのことを やってあげたいと思います。 ジロウ↑ 年の離れすぎた弟か… 仲良くしようね。 孫みたいなものだな…(笑) ミーさん、…

カチャーシー!

気がつけばかなり長い間 雨が降っていません。 雨が欲しい! 私自身も砂漠化しております。 潤いが欲しい! 干物になってしまう(ToT) ジロウも毎日伸び切ってます。 ドン! ボテ… ん? カチャーシー? 踊りは苦手だが… ぜひ今回参加させてください♪♪ 楓屋さ…

断捨離

暑い日が続いております 台風の影響で (フェーン現象で) 新潟は日中40℃近い気温になってます。 恐ろしい… 暑いです。床は冷たくて 気持ち良いですよ。 週末はお盆休みが始まり 帰省客で混雑しているため 競馬場へは 行きませんでした。 関屋記念の現地観戦で…

幸運な一日

8/5,8/6の2日間、新潟競馬場へ 行ってきました。 やっぱり地元開催となると 近いので ちょっと行ってみようかとなります。 土曜日はこんな感じ。 特に重賞があるわけでも 無いのですが、 競馬場に着くと何故か気持ちが 落ち着きます。 次の日も足を運びまし…