馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

幸運な一日

8/5,8/6の2日間、新潟競馬場

行ってきました。

やっぱり地元開催となると

近いので

ちょっと行ってみようかとなります。

土曜日はこんな感じ。

特に重賞があるわけでも

無いのですが、

競馬場に着くと何故か気持ちが

落ち着きます。

 

次の日も足を運びました✨

日曜日の新馬戦5レース

大野騎手の笑顔、良いですね(^^)

日曜日は重賞レパードS

ありましたが、

暑さでパドック行けず

写真無し。

 

さて、カツサンド食べて

しっかり馬券も当てましたので

ジロウにお土産です。

自分のお土産だってわかるのね(笑)

今回は当たり馬券から費用を引くと

そんなに買えず少な目です。

ごめんね。

また次も頑張りますからね!(^^)

 

そして日曜日は更に良いことが!

いつも応援している馬のオーナー

様にお会いできました!

 

「写真撮りますか?」ってオーナー様

からおっしゃって頂いて(*´∀`*)

 

 

幸運な一日になりました✨

また次もお土産お願いしますよ。

 

ちなみに、お会いしたオーナー様の

馬は先月、七夕賞で優勝しています(^^)

撮影が下手で顔が切れてます(^_^;)