馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2023年5月7日 新潟大賞典

約束を守る女

f:id:umanekosyuukai:20230508130646j:image

ジロウ〜、お土産だよ~(≧∀≦)

お母さんはやりました~!

 

新潟大賞典、勝ったのはカラテ
f:id:umanekosyuukai:20230508130521j:image

流石です。

一流馬と戦ってきただけあって

オーラが違いました。

休み明けも、斤量59キロも、道悪も

関係無さそうだな。とパドック

感じました。

でも、軸にしたのはセイウンハーデス

f:id:umanekosyuukai:20230508131047j:image

最後は2頭の一騎打ち!

素晴らしいレースをありがとうございました!

f:id:umanekosyuukai:20230508131807j:image

イクスプロージョンは3着

昨年新潟で好走しています。


f:id:umanekosyuukai:20230508174216j:image

キラーアビリティもホープフルステークス

(G1)勝ち馬です。

こんな凄い馬が新潟の田舎に来ちゃうの?

とても品がある綺麗な馬でした。


f:id:umanekosyuukai:20230508132014j:image

ハヤヤッコ、また新潟に来てくださいね。

 

ちなみにNHKマイルカップはかすりもせず

ハズレ(笑)

f:id:umanekosyuukai:20230508132702j:image

一日中ずっと雨で寒かったですけど

いいもの見たな。。

 

そしてお陰様で

久しぶりに、ジロウにお土産を

買うことができました(*^^*)

f:id:umanekosyuukai:20230508131741j:image

最近は、ねこ森町に参加して楽しそうです♫

かわいい子がいたのでしょうか?

格好つけてますね(・_・;)

f:id:umanekosyuukai:20230508132249j:image

f:id:umanekosyuukai:20230508132357j:image

またお土産を楽しみに待っているそうです。

お母さんはこれからも

お仕事も馬も頑張ります!

 

先月は下旬に体調を崩していましたけど

だいぶ元気になってきました!

妹が心配して焙煎したコーヒー豆を

送ってくれました(^o^)

f:id:umanekosyuukai:20230508174638j:image

f:id:umanekosyuukai:20230508174702j:image

これが良いお薬になったみたいです☺