馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

健康診断

久しぶりの投稿です。

先月から新しいお仕事にチャレンジ

しましたので、研修やら試験やらで

多忙な日々を過ごしてました。

ブログを徘徊しながら寝落ち…

ブログを投稿しようとすると寝落ち…

ジロウのおっぴろげ写真を

探しながら寝落ち…(^_^;)

はなさん、これでおっぴろげ部にも

入部させてもらえますかね?(笑)

健康診断も昨日終えて

久々ビールと軽くピザで空腹を

埋めました。

ちょっと体重落ちてしまったので

戻さないとです(^_^;)

日本ダービー🐎は残念ながら

馬券当たらず、トロリっちも

切らし、ジロウは私に噛みついて

ストレス発散…(-_-;)

急いでマツキヨまで行って

トロリっち買ってきましたよ。

あー、満足、満足〜

 

妹が面白い物を送ってきましたよ。

シールは息子の車に貼ってもらおうと

思います(^^)