馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2022.11.13 福島記念

11/13 

福島競馬場へ行ってきました!

f:id:umanekosyuukai:20221115213227j:image
開門して席に着いたらすぐに

昼飯の調達

f:id:umanekosyuukai:20221115204446j:image

毎年食べる幕の内弁当🍁

いつも内馬場でいただいてます😊

 

障害出走馬が

返し馬でやってくるので、内馬場から

見ることができます(*^^*)


f:id:umanekosyuukai:20221115204828j:image

f:id:umanekosyuukai:20221115204902j:image
f:id:umanekosyuukai:20221115204918j:image

めちゃ近いですよ(*´∀`*)

騎手も手を振ってくれたりして(*´艸`*)

 

そして、メインの福島記念は…

f:id:umanekosyuukai:20221115205819j:image

ユニコーンライオン逃げ切り!

(写真ブレブレ。今回パドックの位置取りに失敗して上手く撮れませんでした(T_T))

f:id:umanekosyuukai:20221115210017j:image

3連複当たってますヽ(`▽´)/

久しぶりの万馬券でした👏

滅多に無いことなので、

馬券もコピーしてもらいました(*^^*)


f:id:umanekosyuukai:20221115222703j:image

次回は来年の春開催で!

 

帰りに食べた山塩ラーメンが美味しかった!

f:id:umanekosyuukai:20221115210440j:image

妹にお土産買ったので贈ろうと思います(*^^*)

ラーメンの後、会津名物ソースかつ丼もいただいてます(^_^;)

最後はジェラートで締めました(^^)

お腹パンパン(笑)

 

ジロウにもたくさんお土産買いましたよ。

f:id:umanekosyuukai:20221115210656j:image

最近、足を揃えて寝てますね。


f:id:umanekosyuukai:20221115211151j:image

前回の写真、上に向けてみましたよ😊

確かに

犬神家の一族 スケキヨみたい(笑)

私の頭の中で

テーマ・ソング流れています(*^^*)

流れ始めると止まらない(^_^;)

 

週末は、中断していた観葉植物の土の入れ替えです。

 

今回の土はコバエが発生しなかったのと、先に入れ替えた観葉植物が元気に

育っているのでリピ買いしようと思います。