馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

新しい家族

皆様もご存知の通り、

妹から猫を預かることになりました。

メイです♂

 

大切な命を預かるということで

責任重大。

 

この子にできる限りのことを

やってあげたいと思います。

ジロウ↑

年の離れすぎた弟か…

仲良くしようね。

孫みたいなものだな…(笑)

ミーさん、健康に産んでくれてありがとう。

大切にしますね。

まだ我が家に来るのは先ですが

ジロウと一緒にお迎えする準備を

しておきますね。

 

一緒に遊ぼう!

足、ピーン!!

ジロウ、アップ中!

そんなに無理しなくていいのよ。

ちょっと休ませて💦

 

最終判断は妹にお任せしてますが

もしかしたら、サツキが我が家に

来るかもしれません。

 

どちらでも迎え入れる準備は

できてます(^^)

どちらでもいいから、待ってるよ。

仲良くしよう。

↑サツキ♀💓

ピンクの鼻❤

にくきうもピンクなんだとか(*´∀`*)

 

会う前からメロメロです✨