馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

新潟記念2023

新潟記念2023.9.3

新潟競馬場へ行ってきました!

優勝 ノッキングポイント♂

おめでとうございます。

来年もまた来てくれるかな。

 

そして2着には

ユーキャンスマイル♂

貫禄ありの8歳。

昨年も2着でした✨

 

毎年のことですが

新潟夏競馬が終わると

淋しくて落ち込みます。

馬券当たらず悔しい!

というのもありますが…(笑)

夏の終わりにジロウ飯、

爆買いしたかったのに…(ToT)

 

この心の穴を埋めてくれるのは…

 

やっぱり猫🐱

メイ♂

最近妹から毎日のように

近況が送られてきます。

サツキ♀

 

2週間後

妹が京都から車で連れてくることに

なっています(^^)

どっちが我が家に来るのか楽しみです。

 

ネコオフィス新潟支店長も

優しく迎え入れる準備できてます!

新潟支店長のジロウです。

今月からネコオフィス入社しました。

お世話係だそうです。

 

メイでもサツキでも

可愛がってあげますよ。

 

残り少ない貴重な

親子ショット☺

 

猫を迎えるため、

不要な物を断捨離しています。

(↑まだ断捨離継続中)

押入れにも入れるように

空間作りしていますよ♪