馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

夏の始まり

函館競馬が始まりました。

第1レースのファンファーレを

聞いた瞬間から夏が始まります。

今年も夏を満喫しましょう♪

(*^^*)

ジロウはまだたくさん毛が抜けます。

何を作るか考えてはいませんが

ここまで溜まりました(^^)

ジロ毛

マニアにはたまらない。

ワォー(≧∀≦)

 

先日、長岡市までラーメンを食べに

行きました。

焼きあごだしってすごく風味が良いんですね。(塩ラーメン)

いち井

というラーメン屋さんです。

『〒940-0832 新潟県長岡市曙1丁目1−5 いち井』

かなりの人気店で開店前には行列が…

 

インスタントも売っていますので、

ラーメン好きな妹に送りたいです。

 

帰りに弥彦神社に寄って参拝

昨年も同じ頃に行ってました(笑)

この時期は風も爽やかで気持ちがいい。

神社の外にある店で

ところてんを頂きましたよ。

割りばし一本でかけ込む食べ方が

新潟流なんだそうです。

知らんかった。

 

今日ももふもふおっぴろげ♪

 

帰宅したら、妹からお酒が送られてました。

さっそくちびりちびり頂いてます☺

酒が美味いぞおっぴろげ♪

酔っ払ってるじゃん(゚∀゚)