馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

やっぱりここなんです!

何か行き詰まった時、

ちょい飲みしたい時、

f:id:umanekosyuukai:20230418190533j:image

餃子が無性に食べたくなった時、

f:id:umanekosyuukai:20230418190619j:image

夕飯作るの面倒くさい時、

f:id:umanekosyuukai:20230418190647j:image

20年以上通ってた近所のラーメン屋。

久しぶりに来たよ~👍

3月に妹が新潟に来てくれたときに

連れて行きましたけど、

「こんな店近所にあったら毎日通いたい!」って言ってました。↓


f:id:umanekosyuukai:20230418203054j:image

たまんね~👍

妹には危険な場所ですね(笑)

 

確かに昔、2週間に一度は通ったことも

ありました。

仕事で苦しいことがあると必ず

寄ってたラーメン屋。

やっぱりいいねぇ~

カウンターでオヤジになり切る

瞬間がたまらない!!(笑)

スポーツ新聞読みながら、

週末の競馬予想。

 

「熱燗もちょうだい!」

今夜は許すぞ~👍飲みたまえ〜

そんな声もどこからか聞こえたような…

f:id:umanekosyuukai:20230418191304j:image

熱燗最高!!

また、通いが始まる予感(^_^;)

マクドナルドに通う感覚。

f:id:umanekosyuukai:20230418191603j:image

普段はご飯も作って、酒も飲まずで

頑張ってるし、たまには良いでしょう。

でも、あまり飲みすぎないように…

f:id:umanekosyuukai:20230418191705j:image

ジロウ、ありがとう。

はい、飲み過ぎには気をつけます(^_^;)