馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

2022.12.25 有馬記念

ご無沙汰しております。

12月に入りましてから、ドカーン!と

大雪に見舞われペースが狂ってしまった

主でございます(笑)


f:id:umanekosyuukai:20221231125928j:image

列車運休で帰りはバスに乗れず。

徒歩で帰った時のものです。

会社から自宅まで約10キロの道のりです。

もう、自宅まで楽しむしかないですよ(笑)

翌日、半端ない疲労(^_^;)

オババには堪えました~💦

 

毎年中山競馬場で行われる

有馬記念の指定席、当選したけど

当日現地に行けるのかどうなのか

不安な一週間を過ごしていましたが、


f:id:umanekosyuukai:20221231130301j:image

なんだ?この天気。

新潟とは大違い!別世界!

しかも暖かい!

関東ってこんなだったっけ???


f:id:umanekosyuukai:20221231130430j:image

久しぶりの関東ですよ。

いいですね~☺


f:id:umanekosyuukai:20221231130511j:image

さっそく朝ラーメン!

めちゃ美味しい!🤤


f:id:umanekosyuukai:20221231143134j:image

有馬記念、優勝はイクイノックス🐎

強かったです。あっという間に目の前を

過ぎていきました(笑)

5年前にキタサンブラックが勝ったときも

観戦しましたが、スピードに乗ると止まらないところ、しっかり産駒に受け継がれているんだなと。

感動のレースでした☺

 

f:id:umanekosyuukai:20221231131415j:image

無事に有馬記念を観戦できて良かったです(^^)

G1の雰囲気、最高!

猫の肉球臭レベルです。

クセになります(笑)

 

久々の関東に一日中滞在で

肌がガサガサ(^_^;)

オイルマッサージでケアをしないとです。

最近のお気に入りはこれ↓

 

髪の毛から全身使えて楽ちん!(^^)

 

今年は途中からではございますが、

こちらのブログにご縁があったことを

とても感謝しております。

来年も妹共々よろしくお願い致します!


f:id:umanekosyuukai:20221231132012j:image

寝てばかりで


f:id:umanekosyuukai:20221231132215j:image

足出して


f:id:umanekosyuukai:20221231132258j:image

カメラ苦手なんだけど、

来年もよろしくお願い致します(≧∀≦)