馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

初詣

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

昨日、やっと初詣に行ってきました。

大好きな白山神社です(^^)

f:id:umanekosyuukai:20230109201233j:image

写真は昨年10月七五三シーズン時

今回は雨で撮れませんでした(:_;)

 

白山神社は3月に妹が遊びに来るので連れていきたいと

思っています☺

 

帰りはマツキヨでジロウのおやつを購入。

f:id:umanekosyuukai:20230109201331j:image

とろリッチがないと機嫌が悪い!

 

最近のお気に入りはこれ!

f:id:umanekosyuukai:20230109201420j:image

しっとりしてて食べやすいみたいです(^^)

本当においしい顔が見られます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:umanekosyuukai:20230109201526j:image

カワイイ後ろ姿♥


f:id:umanekosyuukai:20230109201624j:image

愛おしい肉球(*´∀`)

 

そう言えば

虎鉄はまだ肉球ガサガサだね(-_-;)

f:id:umanekosyuukai:20230109203303j:image

早くツヤツヤになれるといいね!

 

でもこの子って…本当に虎鉄なの?!

(本当の虎鉄はまだ外にいる?!疑惑が。。。)

まぁ、可愛いからいいけど(*^^*)

虎鉄でも補欠でも何でもいいですよ💛

 

ところで、猫の肉球にうっとり♥してる場合じゃなくて、

私自身の肉球(足裏)もガサガサ(゚∀゚)

ちゃんとお手入れしなければ…

カチカチのヒビ割れ餅になってしまう!

 

妹のブログからポチッとしたきり

ずっとカートに入りっぱなしでしたが

ようやく本気で肉球(足裏)のお手入れをすることにしました(^_^;)

一週間後、脱皮するのが楽しみ(*^^*)


f:id:umanekosyuukai:20230109201819j:image

僕の足裏の綺麗さには敵わないと思うけどね。

 

妹は私がオススメした、

通称【シミ取りの粉✨】にハマっているようです。

顔のシミも角質も取りますが、足裏にも効果があります(*^-^*)

 

足裏のお手入れも定期的に、顔もしっかり

お手入れしてどこまで綺麗になるつもりなのでしょうか(*´艸`*)

3月に再会するのが楽しみです♪