馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

対面

いらっしゃい☺

待ってましたよ!

妹が京都から、保護猫を運んで

来てくれました!

 

ん?

あれれ?

 

我が家に来るのは

メイかサツキのどちらか

だったはず。。

 

でも…

この兄弟、引き離せますか?

 

妹から、2匹お願いできないか…?

と、数日前に打診が…(笑)

 

連れて来なはれ!と。

 

断る理由は在りませんでした。

 

妹はとても喜んで、

長い時間かけて新潟まで

連れてきてくれました。

 

ジロウも迎えてくれてます。

 

これから、家族が増えて

楽しい生活が始まります(^^)

 

ネコオフィス

新潟支店長、子猫たちを

見守ります。(ジロウ)

飼い主は、猫たちの健康と幸せのため

せっせと働きます(≧∀≦)

この光景に初日から感動してます😊