馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

少しずつ

妹から、子猫2匹(メイ、サツキ)を

預かって早いもので、1ヶ月が経ちました。

その間、私の大切な人との別れや

ジロウの体調不良も重なって

なかなかブログ更新ができずにおりましたが、だいぶ落ち着いて参りましたので

そろそろ少しずつですがブログ復帰します(^^)

新潟に来て

体重1キロ増えました。(メイ)

かわいい🩷って言われます(サツキ)

賑やかになりました(ジロウ)

子猫たちとの

ジェネレーションギャップは

ありませんよ…(^_^;)

抱っこできるまで、ゲージ生活です。

まだ人馴れするまで時間かかりそうです。

(^_^;)

 

新潟に来て2、3日はママが恋しいのか

夜鳴きしてましたけど、

今はだいぶ成長して、穏やかに

過ごしています(^^)

これからも子猫たちの成長を

見守りください😊

妹のブログでも子猫通信ありますので

今後もお楽しみに(≧∀≦)

↓ネコオフィス

https://neko-office.com/entry/2023/10/22/225423

まだちょっと、人間は怖いのです。