馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

ミスボニータ

昨日も朝仕事が終わったあとに

新潟競馬場へ行きました。

 

新潟で重賞があったわけでは

なかったのですが

かなりの人、人、人…

久しぶりにプリキュアショーが

あったためか家族連れが

多かったです🙂

 

私の目当てはミスボニータ🐎

父のイスラボニータ(皐月賞馬)

の大ファンで

現役時代はテレビでしか

見ることができなかったので

産駒(娘)が新潟に来ることを知って

駆け付けたわけです😊

 

見事1着!おめでとう!😊
f:id:umanekosyuukai:20220828161229j:image

表彰式💐

f:id:umanekosyuukai:20220828161327j:image

目の辺りが父に似てる気が…(笑)


f:id:umanekosyuukai:20220828163752j:image

 

馬券は記念に、

コピーしてもらいました☺

(一枚10円)

 

そして昨日もパドックから

馬たちの匂いをクンクン♥

癒やされてきました。

 

馬の匂いってどう表現したら

いいのか…(^_^;)

馬房やエサ、馬独特の匂い

なんでしょうかね。

馬糞の匂いもあると思います

(笑)

 

僕もレース出たいよ🏇


f:id:umanekosyuukai:20220828171443j:image

ジロウは

f:id:umanekosyuukai:20220828165803j:image

お家でこうして毛づくろいして

ゆっくりしてていいのよ(*^^*)

 

柔らかご飯色々と試してきたけど、

フィリックスが一番好きだね