馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

パンサラッサ

パンサラッサ、やりましたね!

サウジカップ優勝!おめでとうございます!

賞金13億5千万ですってヽ(=´▽`=)ノ

凄いなぁ(^_^;)

 

パンサラッサは2021年11月14日の

福島記念、現地で見てました!

f:id:umanekosyuukai:20230228213338j:image

このパドックの後、レースで大逃げして勝利したんですよ。

昨年の天皇賞(秋)のレースでも大逃げしてましたよね。東京コースの長い直線で2着に

残るって凄い馬なんだなと感動したものです。(1着はイクイノックス)

f:id:umanekosyuukai:20230228213429j:image

サウジアラビアでも

逃げ切り勝ち!素晴らしいです(*^^*)

パンサラッサの写真はこの2枚だけ。

見ておいて良かった~(≧∀≦)

一生の宝物です✨(*^^*)

 

春近し☀

f:id:umanekosyuukai:20230228213935j:image

朝の日差しが入るようになりました(^^)

そろそろ冬眠明けも近し!

f:id:umanekosyuukai:20230228214023j:image

充電してます。

f:id:umanekosyuukai:20230228214139j:image

ファンヒーターの前は譲りません。

f:id:umanekosyuukai:20230228214219j:image

僕もぷるさんと画像加工に登場してみたいから、

ちょっとポーズ決めてみたけど…

f:id:umanekosyuukai:20230228214351j:image

にくきう♥

f:id:umanekosyuukai:20230228214419j:image

だら〜(*^^*)

ついに来週、妹が京都から遊びに来ます。

ジロウを抱きしめると言っています。

潰されないことを念ずるばかりです(笑)