馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

モフモフタイム

モフモフ〜

顔埋めタイム!

これだ~❤

癒やされる〜❤

たまらなーい!

ありがとうよ~(≧∀≦)

 

実家の母から

以前からお願いしていた物が

届きました。

ポケットティッシュカバーと

小物入れが一緒になった革製品です。

母と妹は手先が器用で、

私が依頼するとほぼイメージ通りに仕上げてくれます。

妹に送ってもらった、

スマホアクセサリーも愛用中です。

これは、お出かけ用に。

肩から横掛するとポケットにすっぽり

入ります。

バーコード決済のときは非常に

スムーズです☺

こちらは、通勤用です。

短めに作ってもらいました。

腕から通してスマホを見たりするので落下防止や置忘れ防止になります。

妹は肘の具合がよくなったら

増産するそうですよ☺

 

ブログでも紹介されると思うので要チェックです(^▽^)/

neko-office.com

 

グッズの売上はすべて保護猫さんたちに寄付しているそうです😺

 

ブラッシングしてもらったよ。背中に抱きつきOK!💓

 

明日は朝早くとあるイベントに向かうため、早めの就寝です。

 

では皆さま、おやすみなさい✨💖