馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

秋競馬新潟開催

秋競馬新潟開催が始まっています!

息子が帰省したので一緒に行ってきました!

f:id:umanekosyuukai:20221026193444j:image

朝は太陽も出ていて暖かかったのですが…
f:id:umanekosyuukai:20221026193515j:image

競馬場に着いて間もなく

急激に気温が下がり雨も降り出しました。

競馬場は海が近く風が強いので

一枚多く上着を持って行かないと寒過ぎて競馬どころではありません。

息子は薄着で行ったため寒そうでしたけどそこそこ馬券も当たったせいか財布は

ホカホカだったようです😊

f:id:umanekosyuukai:20221026193936j:image

UMAJOスポットでしか買えないパン❤

左はチョコレート、右はカスタードクリーム

めちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)

 

競馬が終わった後は

予約していたイタリアンのお店へ


f:id:umanekosyuukai:20221026200318j:image

店内はこんな感じ♪ 元々は古民家です。

 

前菜
f:id:umanekosyuukai:20221026194501j:image

 

ピザ

f:id:umanekosyuukai:20221026194547j:image

 

パスタ
f:id:umanekosyuukai:20221026195847j:image

 

地元のトマト🍅が美味しいんです!

最後はデザートもありましたが写真撮り忘れました(^_^;)


f:id:umanekosyuukai:20221026200107j:image

久しぶりに息子に会えてジロウも嬉しかったようです😊

爪も切ってもらって、おやつも貰って

大満足だね!