馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

結果

先月受けたがん検診の結果は

異常なし!でしたー\(^o^)/

良かった…(^_^;)

封を開けるまでドキドキしました。

これからも体を大事にして定期的に検診受けたいと思います。


f:id:umanekosyuukai:20221003222409j:image

異常なしで良かったね。

 

だいぶ凉しくなり、ジロウが座布団に挟まるようになったので

いつも冬に使用している、これ↓ 出してみました(^^)

f:id:umanekosyuukai:20221003222926j:image

 

こんな感じで冬の寒い時期はすっぽり入っています。
f:id:umanekosyuukai:20221003223004j:image

 

眠そう(^^)
f:id:umanekosyuukai:20221003223021j:image

落ち着くみたいです。

 

長さが人間の膝から足先くらいまであるので寒い冬は私も使わせてもらってます(笑)

f:id:umanekosyuukai:20221003223429j:image

これがまた温かいんですよ(#^.^#)

止められない~(笑)

 

 

先日、最近体調が思わしくないんだということを妹に話していたら

漢方薬を勧められたので購入してみたんです。数日服用したら

頭痛、汗の吹き出し、肩こり、腰痛はほぼ

消えてだいぶ元気を取り戻しました!😊

 

石けんで疲れを癒やし中!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:umanekosyuukai:20221003231133j:image

カステラみたいだけど石けん

何種類かのアロマオイル入り!
(バスルームがイランイランの香り)

LUSHというお店で買いましたよ😊

偶然ですが妹もこちらのメーカー

愛用中なんだそうです(#^.^#)

 

夏の疲れを一気に洗い落とすパック😊

ツルリンタマゴ肌🥚

こちらも季節の変わり目に使用中!

https://amzn.to/3SAx5BE