馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

検診

土曜日

がん検診へ行って参りました。

(胃、大腸、他)

10年以上前から定期的に受けています。

f:id:umanekosyuukai:20220912214346j:image
主の健康も大事!僕の世話があるからね。何かあったじゃ困るのよ。

 

がん検診の前日は20時までに食事をしなければならず、

早めに就寝すると妹に話していたところ、

「私、がん検診7年くらい行ってないよ。」と…

え~~~っ(゚∀゚)

頼むから南丹市でちゃんと受けてくださいよ~


f:id:umanekosyuukai:20220912090614j:image

主の言うとおり(ΦωΦ)検診行ってくださいよ。

 

先日

引っ越しや何やらで忙しい

妹にまたまた贈り物を…

 

ヤスダヨーグルト😊

ドロ~っとしていて味もかなり濃厚。

確かに、飲んだー!というよりは

食べたーっていう感じかもしれません。

人それぞれ好みはあると思いますが

オススメです(*^^*)

 

Amazonでも購入できますよ!

 

タイミングよく草刈り後に

届いたようで、良かったです(*^^*)

体を動かした後の一杯。染み渡ったでしょう(*^-^*)

 

【宝毛?】

僕、顎ヒゲも🧔もあるよ。f:id:umanekosyuukai:20220912215755j:image

不思議なちょびヒゲ❤

宝毛は一本だけ長い白い毛らしいので、幸せの毛としておきましょう(笑)

見てるだけでも穏やかになるなぁ😊

f:id:umanekosyuukai:20220912123929j:image

のびのび〜😺


f:id:umanekosyuukai:20220912124035j:image

サンド〜😺

f:id:umanekosyuukai:20220912124102j:image

ジロウ、また足が出てるよ(笑)

 

妹のブログにもありましたが

甥っ子が結婚🤵👰しました!

私の中ではまだチビッコのままなんですけど

大きくなったんだなぁと😊

末永くお幸せに(*^^*)

 

そして、両親も結婚50周年を迎えました♪

f:id:umanekosyuukai:20220912212509j:image

新しい花瓶💖買ったみたいなので(妹にも母から同じ写真が!(笑))

また何かの記念に花を💐贈りたいです。


f:id:umanekosyuukai:20220912212726j:image

結婚50周年てことは主の年齢もそんな感じってことだよね。

 

ばらさないでよ...(-_-;)