馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

ストレス発散旅

民宿&居酒屋ジロウへ

妹とM姉が遊びに来ました。

 

寝るときは僕が枕元にいますよ。

お酒飲む時は

隣に座って話を聴きますよ。

そんなジロウに落ちた

初対面のM姉(笑)

居酒屋ジロウやめて

ホストクラブ・ジロウにしようかな。。

 

最初は不安そうだったけど

サツキってこんな表情するのね。

かわいい💞

さすが猫の扱い上手です。

メイ、抵抗しても敵いませんよ(笑)

抱っこできて大満足の妹😻

 

去年は触るだけで精一杯。

だいぶ成長したね。

これからも

まだまだ家猫修行は続きます。

 

 

妹とM姉は滞在期間4日間見事に雨

でしたが、楽しく観光できたようです😊

中でも私の会社の近くにある商店街の

飲み屋。ずっと気になってたので

今回行くことができて良かった。

来月、息子を連れてこよう。

この店のお母さんがまた接客上手で。

仕事の時lunchでおいでよ。だって。

行くときは半日勤務にして飲んで帰ろう(笑)

万代橋にて

雨止んで良かった〜

それにしてもたくさん歩いたね。

猫好きにはたまらんショップ

何か買わずにはいられない。

 

 

今朝、妹とM姉はそれぞれの自宅に

帰って行きました。

爆買いは終わっていなかった(笑)

〆の爆買い。

https://niigata-kankou.or.jp/spot/5598#

 

 

また遊びに来てほしいです。

旅の行程はぜひ妹のブログで

お楽しみください♪

https://neko-office.com/entry/2024/09/21/211415

 

https://neko-office.com/entry/2024/09/22/221036

 

 

私も一息

千葉産の茹でピーナッツ

うまっ!

昼飲み最高〜!