馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

今年最後

先日、友だちがゴルフに誘ってくれました(^^)


f:id:umanekosyuukai:20221129210924j:image

朝まで雨でしたが


f:id:umanekosyuukai:20221129211022j:image

日中は晴れ間が広がって


f:id:umanekosyuukai:20221129211105j:image

風もなく穏やかでした(*^^*)

この日は初心者デー🔰

しかも平日でガラガラ

後ろのグループに待たれるプレッシャー

もなく、気持ちよくプレーできました♪

ここは近くにスキー場があるので

来月は確実に雪が降るでしょう☃

今年最後にプレーできて良かったです!


f:id:umanekosyuukai:20221129211933j:image

帰り道、猿が見送ってくれました(^^)

途中、道路を塞ぐくらいの猿がいましたよ。

田んぼにはイノシシがいましたし。

びっくりして写真は撮れませんでした。(笑)

 

この辺りの人たちは上手に野生動物と共存しているんだなぁ。。

 

★今年最後のイベント
f:id:umanekosyuukai:20221129212454j:image

年一の三種混合ワクチン終わりました!

これで安心して年を越せます(^^)

f:id:umanekosyuukai:20221129214019j:image

ジロウ、口元がだいぶ白くなったね。

保護してから11年か。。時が経つのは早いなぁ。。

お互い年取ったね(笑)

一緒にアンチエイジングしようか(*^^*)