馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

日向ぼっこと日本海

だいぶ暖かくなってきました。

ジロウも朝は日向ぼっこをする機会が

増えてきましたよ(^^)


f:id:umanekosyuukai:20230401200621j:image

足を投げ出してますね。

指も開いてますよ(笑)

f:id:umanekosyuukai:20230401200653j:image

夕方になると気温が下がるので

ファンヒーターつけます。

f:id:umanekosyuukai:20230401200827j:image

ファンヒーター前を占領。

f:id:umanekosyuukai:20230401200922j:image

テレビもしっかり観てます。

f:id:umanekosyuukai:20230401201054j:image

眠いときは

狭い座布団に乗ってきて、一緒に寝ようと

誘ってきます(^^)

そんな目をしないで〜(•ө•)♡

f:id:umanekosyuukai:20230401201128j:image

やっぱり足出すのね。

f:id:umanekosyuukai:20230401201210j:image

久しぶりに

自宅から15分程度歩いて海まで

行ってきました!

f:id:umanekosyuukai:20230401202137j:image

妹に、「さらわれないようにね。」

と言われてたので

ちょっと怖くなって
すぐに帰ってきましたが

砂浜歩いてかなり汗をかき

良い運動になりました(^^)

f:id:umanekosyuukai:20230401202653j:image

日本海は波が荒くて怖いので

僕は遠慮しておきます(ΦωΦ)

 

ジロウもお散歩行きたいね~(^^)