馬猫集会

馬と猫の日々のブログ

お香

ジロウが我が家にくるまでは

アロマオイルで香りを楽しんだり

していたのですが、

猫には危険だと知って長い間

止めていました。

だけど…香りってどうしても求めてしまう。

猫でも安心な香りを楽しめないのか…

ずっと探していました。そして、

ついに見つけた!😃


f:id:umanekosyuukai:20220813212758j:image

マタタビ入りのお香☺

楽天で購入しました!

10分くらいで燃え尽きてしまうのですが

数時間は部屋中ローズの香りに包まれ

ています😊

 

今回はマタタビ&ローズの組み合わせを

選びました🌹

ジロウもマタタビだとすぐに

気づいたようです☺


f:id:umanekosyuukai:20220813213119j:image

猫にも安心だとのことなので

一緒に癒やされる時間ができて

良かったです🎶

次回はキンモクセイの香りにしようかな。

 

ちなみに、お香に使っているお皿は

昔息子が小学生の頃に

陶芸体験で餃子の

調味料を入れるために作ったものです。

まさか、お香の受け皿になるとは…😁